« 2014年2月20日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2014年3月6日のベビーマッサージ教室の様子 »

2014年2月27日のベビーマッサージの様子

今回は1組の親子が参加してくださいましたfootDsc_0191

 

始めて参加する五か月のりょうくんです。

お母さんはベビーマッサージがしたかったみたいでずっと探していたそうです。

ベビーマッサージの日程などホームページのカレンダーには書いてますがお知らせをのせてなかった事と教室のレポートが途中で止まっていた事でお母さんは気づきにくかったみたいですsweat01。本当にすみません。

離乳食教室に参加して、ホームページのカレンダーに気づきすぐに連絡くださいましたmobilephone

話してくださりありがとうございます。反省です。気をつけますねshine

Dsc_0208

りょうくんは便秘ということで便秘に効果があるマッサージのところをすることにしました。

遊びもあるところなのでとっても喜んでくれてますhappy02

Dsc_0220

見つめあい笑顔でマッサージしている姿に癒されます。

お母さんの笑顔と優しい言葉かけはりょうくんを癒し、成長によく影響していくとおもいますheart04

私も一緒に過ごして癒され話しすぎましたconfident

三回きてくれるので次回も楽しみにしていますnote

参加していただきありがとうございましたclover