« 2014年5月29日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2014年6月19日のベビーマッサージ教室の様子 »

2014年6月5日のベビーマッサージ教室の様子

今回は二組の親子が教室に参加してくださいましたfootP1270871

二回目で久しぶりのりなちゃん。

始めてのあいりちゃんです。

P1270883りなちゃんは体調不良やタイミングが悪く教室に参加するのは二か月ぶりですshineP1270876

りなちゃんはとっても子供らしく成長しお姉ちゃんになってましたhappy01。笑顔が素敵です。

遊びに夢中でなかなか寝てはマッサージできませんでしたがお母さんは遊ばせたり、座った姿勢で行ったり、工夫してくれてましたnotes

 


 

P1270863

始めて参加の愛ちゃんは教室が混んでいたので待っていただいた方です。すみませんでした。

 

初回ですがとてもリラックスして受けてましたnote。お母さんもマッサージが上手ですgood

P1270855

P1270860

愛ちゃんは腹筋を鍛えてるのかこんなポーズをよくするそうです。大人にはとても厳しいポーズですよね。お母さんに少しでも近づきたくてその体をおこしているのかな・・P1270868_2

P1270861

 

今日も参加していただきありがとうございましたcloverP1270915

次回も楽しみにしていますconfident

 

P1270918

 

 

P1270937_2