« 2014年12月4日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2015 年1月29日のベビーマッサージ教室の様子 »

2014年12月25日のベビーマッサージ教室の様子

本日は一組の親子が参加してくださいましたfootP1030230

はやとんです。

最初ここはどこかな~noteと様子伺っていましたが・・・

しばらくするとご機嫌な笑顔をみせてくれましたheart04

今日は便秘解消の場所でお腹をマッサージすることにしました。

P1030253

便秘解消する子供もいますが・・・効果はその子によって違うので効果があるといいですねhappy01

マッサージ中もとってもご機嫌で気持ちよさそうにお母さんのマッサージを受けてました。

P1030250

P1030264_2

お母さんの表情も素敵ですup

P1030282

終わった後でおもちゃで遊んでます。

P1030279

お気に入りは黄色いお花cherryお口に入れたいのですが・・・届きませんsweat01何回もチャレンジしてましたhappy02

P1030305

今日はクリスマスですxmas

おやつをケーキbirthdayにしようかな~と悩みましたがケーキはお父さんと一緒に食べるのかなと思い和菓子にしました。

イチゴ大福喜んで食べてくれて嬉しかったです。

はやとんも私ともゆっくり遊んでくれてありがとうございます。

今日も癒されましたnotes

今日も参加していただきありがとうございましたclover

P1030296