« 2014年11月27日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2014年12月25日のベビーマッサージ教室の様子 »

2014年12月4日のベビーマッサージ教室の様子

P1020476

 

今回は3組の親子が参加してくださいましたfoot

 

三回目のあかりちゃん、はるちゃん、りょうちゃんです。

Img_5911

あかりちゃんは三回ともご機嫌にP1020507

お母さんのマッサージをうけてましたheart04

お家でもお利口さんでお兄ちゃんの様子をみているそうですhappy01

その笑顔でお母さんとお兄ちゃんを癒してねnotes

P1020456

はるちゃんも三回ともにご機嫌でマッサージ受けてました。

いつも笑顔でニコニコです。

P1020506

第二子の可愛いところですねheart04

おしゃべりもとっても上手です。

アピールも上手happy01

P1020480

りょうちゃんは前回泣いてsweat02マッサージできなかったのですが・・・dash

今回はとってもご機嫌でしたnote

P1020462

お母さんも嬉しそうですhappy02

最後は気持ちよくマッサージ受けれて良かったですねhappy01

お家で好きな場所からスタートして色んな場所で気持ちよくなってくださいねheart04

今回も皆様参加していただきありがとうございましたcloverP1020568

今日もお母さんと赤ちゃんに癒されましたheart04