« 2015年3月26日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2015年4月23日のベビーマッサージ教室の様子 »

2015年4月2日のベビーマッサージ教室の様子

今回は二組の親子が参加してくださいましたfootImg_7770

二回目参加のきーちゃん。

始めて参加の6か月のふうちゃんです。

今回も私の娘が助っ人に来てくれたのですが・・・

2人とも来たのでバタバタしてしまいましたsweat02

すみません。カメラマンとして頑張ってくれてましたcamera

私がカメラを向けるより助っ人が撮る方が子供たちは良い表情をかえしてくれてましたconfident

Img_7818

きーちゃんは教室でマッサージを

気持ちよさそうに受けてくれましたgood

お家でもマッサージしてくれたのと前回来てくれたことで場所に慣れてくれたようですhappy02

マッサージの心地よさをわかる年頃でもありますねnote

P1040581

Img_7771

 

Img_7827_2

いない

いない

ばあsign03

 

Img_7786

 

    ふうちゃんは始めてのマッサージでしたが、

お母さんと見つめあいながら上手にうけてましたnote

Img_7809_2

くるくるーポンが好きheart02

 Img_7792

 

 

 

 Img_7802

 寝返りをうった後、かわいいしわを発見flair

お母さんがぽっちゃりしすぎていないか心配されてましたdash

少しお肉がある方が赤ちゃんらしくてかわいいですよuphappy02

Img_7783_2

P1040575

二組の時は間に入って教えてますcherry

Img_7846

 

 皆様参加していただきありがとうございましたclover