« 2015年9月24日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2015年10月22日のベビーマッサージ教室の様子 »

2015年10月1日のベビーマッサージ教室の様子

今回は二組の親子が参加してくださいましたfootImg_2926_2

 三回目のこうちゃん、

 

Img_2924

始めて参加のひかりちゃんnotesです。

 

 

 

Img_2941こうちゃんのお母さんはもうすぐ働きに行かれるそうです。

こうちゃんとの時間を大切にすごされてますhappy01Img_2973

始めて二階での教室。最初はお母さんにぴったり引っ付いて様子をうかがってましたeye

しばらくすると慣れておもちゃやシートで遊んでますnotes

ベビーマッサージも今日は上手に受けることができましたheart04

三回目で慣れていたこととお母さんのお顔が見えるのがいいですよねup

お母さんはいつもこうちゃんの遊びのしやすい姿勢でマッサージしてあげてました。Img_2960

 

Img_2933

こうちゃんはカメラを向けるといつも笑顔で答えてくれますcamera。その笑顔がとってもキュートlovelyいやされました。実家が写真屋さんと聞き、納得です。いつもかわいい写真撮ってもらってるのでしょうねgood

お母さんと離れる時間が増えるけど、おばあちゃんおじいちゃんに遊んでもらいながら、帰りを待ってあげてくださいね。

ひかりちゃんは、お母さんからのマッサージ気持ちよさそうにうけてましたconfident

Img_2936

実はひかりちゃんのお兄ちゃん、そうちゃんはベビーマッサージ教室の卒業生ですup

もう三歳を向え、今は幼稚園に通ってるそうですbus。月日が経つのははやいですね。

Img_2959

今回第二子を出産し、再び教室にきてくださいました。

ありがとうございますsign03

お友達を作って教室を楽しんでくださいねheart04

Img_2961Img_2966

ひかりちゃんマッサージ気持ちいいみたいでとっても良い表情ですhappy01

 

 

 

 

Img_2995

こうちゃん、数歩歩けるようになったんです。感動cryingです。

Img_2944

Img_2986

皆様参加していただきありがとうございましたclover