« 2015年11月5日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2015年12月17日のベビーマッサージ教室の様子 »

2015年12月3日のベビーマッサージ教室の様子

foot今回は二組の親子が教室に参加してくださいましたfoot

Img_6349

四回目のけんちゃん(5か月)、

二回目のみずきちゃん(8か月)です。

Img_6373

けんちゃんマッサージも気持ちよさそうに受けてご機嫌ですhappy01

Img_6379_2

けんちゃん寝返りできるようになりましたsign03Img_6383_2

 

便秘とのことでマッサージと綿棒刺激で排便もあってすっきりしましたbomb

みずきちゃんは今回もバッチリscissorsマッサージの心地よさを味わってましたhappy02

オイルのプッシュ部が気に入ってずっと口に入れてましたが、途中離すとすごく怒ってましたpout

ちょうどお口にフィットしたのですねdash

Img_6407

Img_6402

Img_6386

 

Img_6418

Img_6343

maple皆様ありがとうございましたmaple