« 2015年12月17日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2016年1月21日のベビーマッサージ教室の様子 »

12月の離乳食教室

第40回離乳食教室

Img_1047

Img_1046

Img_1045

5ヶ月から9ヶ月の赤ちゃんと

お母様達に参加していただきましたhappy01

お母様達の感想

virgoしんせつに教えてもらえて楽しかったです。

virgoわかりやすかったし、離乳食以外の事(育児)も聞けて

 とても良かったです

virgo子育てについての大事なポイントがよく分かった。

 今が大切な時期だと言う事を改めて実感した。

 大切に大切に育てて行かなければと思った。

 食事面の事でもわからない事はこと細かく

 質問出来てよかった。

 聞くところがなかったのでとてもよかった。

 色んなお母さん達とも話し出来てとても良かった。

virgoすごくわかりやすくて、子育ての悩みまで

 聞いてもらい本当に良かったです。

virgo手づかみ食べの食材が思っていたより大きかったので

 びっくりしました。

virgo普段自分が作っている野菜の切り方は小さく、

 小さいものしかまだ食べれないと思って

 いましたが、今日の野菜は大きいものでも

 たべれる事がわかりました。

 同じものばかりでなく、私自身がステップアップ

 していかないといけないと感じました。

 今回もすごく勉強になり楽しかったです。

 

Img_1048