« 2016年10月26日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2017年1月26日のベビーマッサージ教室の様子 »

2017年1月19日のベビーマッサージ教室の様子

今回は一組の親子が教室に来てくれましたfoot

Img_9159

お母さんがすごくベビーマッサージをかんなちゃんにしたくてきてくれました。

Img_9164

ゆっくりとかんなちゃんのペースでマッサージをしていけました。

少人数だとゆっくりとお話できて、マッサージも子供に合わせながらできますnote

途中おっぱいタイムがあったら抱っこしたり・・・confident。マッサージの後は夢の中sleepy

Img_9158

かんなちゃんはマッサージの歌を唄ったりお話をする、じっとこちらを見て聞いてくれてますhappy02

しっかりしていて賢いですねheart04

始めての子育て最初は楽しいと思うより心配なことの方がたくさんあるかもしれません。

ゆっくりとあかちゃんと共にお母さんもお父さんも成長していってくださいね。

いっぱいお母さんとかんなちゃんとお喋りして楽しい時間を過ごさせてもらいましたlovely

お家でもマッサージしてみてくださいup

また待ってます。今日もありがとうございましたcherry

Img_9169

Img_9170