« 2016年7月28日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2016年9月15日のベビーマッサージ教室の様子 »

2016年9月1日のベビーマッサージ教室の様子

今回は2組の親子が教室に来てくれましたfootImg_5367

2回目のそうしくん、はじめてのまいとくん。

今日のマッサージはお胸です。

Img_5374

そうちゃん今日もご機嫌ですheart04

見つめあう素敵な写真が撮れましたlovely

Img_5373_2

 

まいちゃんは目力がすごいですeye

マッサージも気持ちよさそうに受けてますnote

お母さんは東京に住んでおられて、里帰りで帰ってきているそうです。4月から仕事に復帰されるそうで、それまではゆっくり実家で過ごしてくださいね。

布おむつなので、おしっこをするとぐずぐずしてお母さんに伝えてますsweat02

オムツを変えると機嫌が直るので、まいちゃん凄いですhappy02

 昔は紙おむつがなかったので布おむつが普通でした。

おしっこやうんこをすると不快で早くにオムツを卒業できますtoilet

まいちゃんは早そうですねup

Img_5381

Img_5385

Img_5389

Img_5393

参加していただきありがとうございましたcherry