« 2016年9月1日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2016年10月6日のベビーマッサージ教室の様子 »

2016年9月15日のベビーマッサージ教室の様子

今回は3組の親子が教室に来てくれましたfootImg_5645

4回目のはるひちゃん、ゆうくん、かえちゃんです。

 

仲良しお友達同士で遊びにきてくれました。

暫くぶりに会うと歩けるようになってたり、ソファーに登れるようになったり表現力がアップしていて、子供たちのできることが増えてて、成長にビックリですhappy01shine。凄くかわいい時期で、癒されますclover

Img_5647Img_5646

Img_5648

マッサージは動きながらですが体位を工夫したり、遊びながらできましたnote

終わってからお母さんたちのティータイム・・・子供たちが欲しがるのでゆっくりはできませんでしたが、子供たちはおもちゃであそびながらお母さんたちはお話をして楽しそうにされてましたheart04

Img_5631

Img_5635

Img_5643

 

 

Img_5652

Img_5653

Img_5640

 

 

 

 皆様ありがとうございます。また遊びにきてくださいねhappy01heart04