« 赤ちゃんのはじめて絵本 | メイン | 4月の絵本が入りました。 »

2014年3月25日 (火)

にじ色ひろば 3月号

こんにちは、にじ色ひろばです。  

だんだん暖かくなってきました。春を感じます。  

にじ色ひろばでは、お仕事に行かれている方の子供さんで  

感染症や体調が悪く保育所などに行けないといった場合、  

お預かりさせてもらっています。  

(生後6か月から保育所・幼稚園・小学校3年生までOK)  

Img_0133

3月の保育の様子をおとどけします。  

オニのお面を作ってハイポーズ。ガオー   

Img_0574

 鼻かめるよ。  

Img_0633

 鼻出たかな?(確認?!)  

Img_0632

 パネルシアターで遊んでいます。何ができるかな?  

Img_0643

いろいろ作った中で、これが自信作。  

はらぺこあおむし~ すごいでしょ。  

Img_0647

 電車大好きheart 集中してます。  

Img_0654

 遠足いってきま~す!リュック背負って仲良くお出かけ。  

Img_0674

 どこまでいくの~?  

Img_0672

 お弁当たべよriceball  

Img_0675

 おひなさま作ったよ①  

Img_0661

 おひなさま作ったよ②  

Img_0629

 いっしょに食べよrestaurant  

Img_0640

  来月もおたのしみに!               

コメント

コメントを投稿