« 新しい絵本が入りました。 | メイン | 6月の絵本が入りました。 »

2014年5月27日 (火)

にじ色ひろば 5月号

にじ色ひろばの5月の様子をお届けします。

Img_0840

 

 先月からのアデノウイルス感染症は、今月は少なくなって

 いますが、嘔吐や下痢といったお友達が今月は多かった

 です。

 プールなどが始まると体調をくずしたり、これからの季節

 とびひなどにも気を付けてください。

    こいのぼりを作っていますpisces

Img_0803

   

  かわいいこいのぼりが出来ましたfish

Img_0804

  お昼寝の前に先生に絵本を読んでもらっていますconfident

Img_0810

  魚つり。 たくさん釣れるかな?

Img_0812

  ぼくがお茶入れてあげる。   ダメ~!!

Img_0821

  双子の赤ちゃん、お昼寝の時間ですよ~sleepy

Img_0822

  先生といっしょにバランスゲーム。

       倒れないように、そ~っと・・・

Img_0827

  どんぐりさん捕まえちゃうぞ~。

Img_0759

  

にじ色ひろばでは、お仕事に行かれている方の子供さんで  

感染症や体調が悪く保育所などに行けないといった場合、  

お預かりさせてもらっています。  

(生後6か月から保育所・幼稚園・小学校3年生までOK)

田辺市在住の方優先です。  

詳しくは、お問い合わせください。

  


















コメント

コメントを投稿