« 7月の絵本が入りました。 | メイン | 8月の絵本が入りました。 »

2014年7月28日 (月)

にじ色ひろば 7月号

  暑さが厳しい時期がやってきました。
  外に出るともうとけてしまいそうですcrying

  7月のにじ色ひろばの様子をお届けします!
  

Img_1054_3


  今月は、お熱が高いお友達が多かったです。
  お熱が高い時、体がポンポンしていたらタオルケットなどは
  かけずに部屋の温度をさげたりと、涼しくしてあげてください。
  タオルケットなどでくるむと、かえってお熱があがってしまいます。
  寒がっているときは、かけてあげて下さいね。
  ヒエピタを貼る場合は、太い血管が通っている部分(脇の下、足の付け根)
  などに貼ってあげるといいですよ。
  水分はこまめにとるようにしてあげてください。後、汗をかいたらこまめに
  着替えるようにしましょう。


    おえかきしています。
        お姉ちゃん上手やな~shine
    

Img_1034

     カニ釣れた~!!cancer
     

Img_1027

   シネマタイムtv アナ雪だって見れちゃうnote
     ありの~ ままの~ notes   歌ってます。
     

Img_1040


   
    カエルさんがお気に入りdiamond
      

Img_1031

    とってもいいお顔happy01 癒されます。
     

Img_1052


   これいくらかしらmoneybag
    

Img_1066


     車であそぶよrvcar どれにしようかな?
     

Img_1078

      来月もお楽しみに!


コメント

コメントを投稿