« Beスタッフのお勧め絵本 | メイン | 9月の絵本が入りました。 »

2014年8月28日 (木)

にじ色ひろば 8月号

 こんにちは、にじ色ひろばです!
 8月の様子をお届けします。

Img_1204



 ボーリングしてまーす!

Img_1133



 
 どのお魚釣ろうかな〜fish

Img_1139


 車rvcar発車しま〜す。
      渋滞してま〜す。 

Img_1146


 こえだちゃんハウスで仲良く遊んでますvirgo

Img_1200_3


 お料理は私にまかせて!
    おやおや?お膝の上で切ってますよ?

Img_1193_3


 アンパンマンふーせん、ふくらむかな〜?

Img_1189_3


 はらぺこあおむしの絵本大好きheart
    繰り返し読んでます。

Img_1181_2



 今月はにじ色ひろばに来られる患者さんは、
 いつもより少なかったです。
 皆さんが体調よくすごされているということで
 とてもいいことですね。
 残暑厳しい日が続きます。夏休みの疲れもでて
 体調も崩しやすくなるので、栄養をしっかりとり
 早寝早起きの生活リズムに戻していくといいですね。


   



コメント

コメントを投稿