« Beスタッフのお勧め絵本 | メイン | にじいろひろば 7月号 »

2015年7月 6日 (月)

7月の絵本が入りました。

新しい絵本が入りました!

今月は『スモールさん』シリーズです。

Img_1819

スモールさんの絵本は2色版で親しまれ

きました。

『ちいさいしょうぼうじどうしゃ』がそうです。

今回新しくカラー版になりました。

中でも『おまわりさんのスモールさん』は、

はじめて日本語に訳されたそうです。

スモールさんはいつも一生懸命。でも、

ちょっとしたハプニングがあります。

そんなときでも前向きにすすんでいく

スモールさん。きっと大好きになりますよ。

他にも楽しい絵本がいっぱいshine

今月は、七夕・星・海などをテーマに紹介します!

Img_1817

yachtたなばたものがたり

yachtおこだでませんように

yachtもうおねしょしません

yacht10ぴきのかえるのたなばたまつり

yachtおほしさま

Img_1818

yachtねずみのかいすいよく

yachtうみへいく ピン・ポン・バス

yachtぐりとぐらのかいすいよく

yacht14ひきのせんたく

yachtなつさがし

yacht10ぴきのかえるのプールびらき

診察を待っている間、子供さんに

読み聞かせてあげています。

大好きなママに読んでもらうのが1番!

絵本を見てママにお話をしています。

とても微笑ましい姿ですshine

Img_1840

お気に入りの絵本bookみつけてねsign03

コメント

コメントを投稿