« 11月の絵本が入りました。 | メイン | 12月の絵本が入りました。 »

2015年12月 1日 (火)

にじ色ひろば11月号

公園の落ち葉が赤や黄色、オレンジへと

姿を変え、お散歩が一段と楽しい

季節になりましたhappy01shine

今月のにじ色ひろばでは、RSウイルス感染症のお友達が

多かったですsign03

元気な体づくりには、しっかり食べて

十分な睡眠をとることが大切ですhappy02

疲れがたまると、体調を崩しやすく

なるので、規則正しい生活をして

病気に負けない元気な体づくりを

心がけてくださいね〜punch

にじ色ひろば11月の様子をお届けしますnote

Img_0074

   heart11月の壁面ですheart

Img_0052

車いっぱいrvcar縦列駐車中ですdash

Img_0054

動物園作ってますpenguinペンギンどこに

置こうかなhappy02

Img_0056

みんなで魚釣りfish上手に釣れるかなsign02

Img_0060

見て見て🐟釣れたよhappy01

Img_0073

かわいい手形でサンタさんpresent

プレゼントお願いしますsign03

Img_2539

玉入れ競争updash

Img_2545

お風呂だよ〜spaいい湯だねcatface

Img_2565

トナカイ作ったよshine

熊野高校のお姉さん。

職場体験に来てくれましたup

Img_2560_2

読み聞かせしてくれましたeyeear

子供達もニコニコ嬉しそうでしたlovely

Img_2566

手作りおもちゃ体験中『魔法のカード』を

作ってもらいましたshine

Img_2559

待合室では折り紙を教えてくれました。

お姉さんありがとうございましたwink

来月もお楽しみにnote

コメント

コメントを投稿