« 1月の絵本が入りました。 | メイン | 2月の絵本が入りました。 »

2016年1月29日 (金)

にじ色ひろば 1月号

暖冬と言われていましたが・・・本格的に寒くなってきましたね。

にじ色ひろばでは、1月前半に胃腸炎のお友達が多かったです。

インフルエンザもちらほら出てきています。

外から帰ったら手洗い・うがいをしっかりし、予防に努めましょうshine

寒さになんかに負けていられませんね!!

今月の様子をお届けしますsnow

1月の壁面ですconfident

Attachment00

サボテンバランス上手くできたよshine

仲良し姉妹catface

Attachment01

「今月のあそび」で紹介している『かえるのトントンレース』up

よーい、どん!!

どっちのかえるさんも頑張れーーhappy02

Attachment02

先生、ケーキどうぞbirthdaywink

Attachment03

来月は節分の日があるので、おにさんを作ったよhappy02

ぱくぱくおにさんhappy01

Img_2931_2

待合い室では、折り紙でおにさんを作りましたshine

Attachment002

折り紙で作ったおにさんをお面にするよwink

シールぺたぺた・・・confident

Img_2919

かわいいおにさんのお面できたよーheart01

Img_2921

来月もお楽しみにhappy01

コメント

コメントを投稿