« にじ色ひろば 12月号 | メイン | にじ色ひろば 1月号 »

2016年1月 8日 (金)

1月の絵本が入りました。

new新しい絵本が入りました!

今回は、『おふろ』シリーズですspa

Img_2857

snownewパンダ銭湯

パンダ専用銭湯?!パンダのひみつがわかっちゃいますhappy02

とにかくおもしろい絵本です。

snownewぼくのおふろ

大人気の『ぼくのトイレ』のシリーズです。

こんなおふろがあったらいいのになぁ〜flairユーモアたっぷりの絵本です。

snowおふろでちゃぷちゃぷ

snowおふろだいすき

snowわにわにのおふろ

今月のテーマ絵本は、お正月・干支です。

Img_2853

fuji十干支のはじまり

fujiじゅうにしのおはなし

fujiかさじぞう

fujiおばけの冬ごもり

fujiおもちのきもち

お気に入りの絵本はあるかなsign02

コメント

コメントを投稿