« 12月の絵本が入りました。 | メイン | 1月の絵本が入りました。 »

2016年1月 4日 (月)

にじ色ひろば 12月号

fujiあけましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願い申し上げます!!

年明けとともにインフルエンザの流行が

心配です。年末に、インフルエンザB型が

でました。インフルエンザ以外でも、熱が

上がったり下がったり・・・と長引いたりする

お友達も多いように感じました。

手洗い、うがいをしっかりしましょう。

 今月の様子をお届けしますloveletter

   12月の壁面です。

Img_2833

ジングルベ〜ルbell ジングルベ〜ルbell

クリスマス製作ですshine

Img_2601

Img_2604

カード遊び

このカードはどれとあうかな?

Img_2602

rvcar積み木で高速道路をですrvcar

Img_2594

折り紙で作ったよ。上手でしょheart

Img_2672

赤チームさん、黄チームさん・・・

色分けしてます。

Img_2780

二人で迷路をつくったよ。ここは

行き止まり〜rvcar

Img_2808

絵本を読んでいます。

でもカメラcameraが気になるようです。

Img_2805

一人椅子取りゲーム?!

順番に座り変えてご機嫌ですnote

Img_2834

来月もお楽しみにsign03

コメント

コメントを投稿