« 今月のあそび  No.35 | メイン | 3月の絵本が入りました。 »

2017年2月28日 (火)

にじ色ひろば 2月号

今月、にじ色ひろばではインフルエンザのお友達が多かったですbearing

2月半ばを過ぎるとだんだんと落ち着いてきた…かと思えばまた増えてきたり。

寒い日が続いていますが、急に4月並の暖かさになったりと寒暖の差が激しくなっています。

ですが、春はもうすぐそこ。

早く暖かくなってほしいですねsun

2月の壁面ですsnow

Attachment007

お魚調理してますpisces

Attachment004

2月3日は節分。もうすぐオニさんが来るので、

ティッシュで作った豆を持ってスタンバイpaper

Attachment03

オニさん来たーーー!!!

Attachment005

最後は仲良く記念撮影camera

Attachment00

僕たちとっても仲良しなんだよscissorsshine

Attachment022

どんなおうちにしようかなーcatface

Attachment01

男の料理lovelyshine

Attachment02

ワンワンのオムツかえてあげるーhappy01

Attachment012

倒れないように、倒れないように・・・

慎重にsweat01

Attachment006

先生!すごいでしょscissorshappy02

Attachment032

トトロ製作中eye

Attachment013

作ったふくろう笛で仲良く演奏会note

Attachment009

にわとりバッグ製作中chick

Attachment016

レゴで仲良く遊んでいますcatface

Attachment0010

来月もお楽しみにshine

コメント

コメントを投稿