« 今月のあそび No.38 | メイン | 6月の絵本が入りました。 »

2017年5月29日 (月)

にじ色ひろば 5月号

流行性の結膜炎が流行っていますtyphoon

同じタオルを使わない、手の消毒をするなど

気をつけましょう!!

今年は、まだインフルエンザが出ていますsweat01

今月も、たくさんのお友達がにじ色ひろばに来てくれました!

今月の様子を紹介しますshine

     今月の壁面

Img_6389

泣き出した弟に優しくトントン

   素敵なお兄ちゃんたちですshine

Img_6354

今、パンbread切ってるからsign04

Img_6351

大人気のアンパンマンのおもちゃnote

   順番にできるかなsign02

Img_6377

お兄ちゃん、次かしてね〜

      ちょっとまってね〜

Img_6379

メルちゃんお着替え中

   くつ、かたい・・・sweat01

Img_6384

  電車がはしりま〜すbus
Img_6344

  トトロの時計製作hairsalon

Img_6386_2

 かえるの製作

  なかなか上手くできたsign03

Img_6392

おすしを作ったよhairsalon

おいしそ〜、おなかすいた〜restaurant

Img_6402

『ぼくのお父さんも、魚fishとってくる』

『私は、釣ったらBBQする!』

と話しながら釣りしてましたhappy01

Img_6418

来月もお楽しみにshine

コメント

コメントを投稿