« にじ色ひろば 5月号 | メイン | ワールドライブラリー »

2017年6月 5日 (月)

6月の絵本が入りました。

new新しい絵本が入りました!

今月は『はみがき』シリーズですshine

Attachment003

smileはみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!

はみがきがきらいなお友達のお口の中に、はぶらしのはみがき列車がtrain

ほっぺのあかりをぱちっとつけてflair

「まえのはえき」と「おくのはえき」を、しゅっ しゅっ しゅっtrainと走り、綺麗にしていきますshine

はみがきが楽しくなるお話ですwink

smileはみがきさん

はぶらしと仲良しになって、歯を磨くことが楽しいと思えるようにという気持ちが込められたお話ですlovely

ライオンさんもウサギさんも・・・色んな動物やお友達と一緒に楽しくはみがきしましょうねheart04

今月のテーマ絵本は、雨・お父さんですhappy01

Attachment003

sprinkleちいさな きいろい かさ

sprinkleかさ さしてあげるね

sprinkleかさ

sprinkleあかいかさ

sprinkleぞうくんのあめふりさんぽ

sprinkle雨、あめ

sprinkleかたつむりののんちゃん

Attachment012

dramaパパのしごとはわるものです

dramaねずみのとうさんアナトール

dramaわにさんどきっ はいしゃさんどきっ

dramaマーシィとおとうさん

ぜひ読んでみてくださいsnailshine

コメント

コメントを投稿