« 今月のあそび No.52 | メイン | 8月の絵本が入りました。 »

2018年7月31日 (火)

にじ色ひろば  7月号

暑い日が続き、本格的に夏を迎えましたsun

危険な暑さと言われる程の気温bearing

熱中症にも気をつけて元気に夏を乗り越えたいですねgood

今月のにじ色ひろばでは喉の風邪や、咳の風邪のお友だちが多かったですtyphoon

pisces7月の壁面ですpisces
Image1_2

製作風景ですhairsalon

ヒュー、、、ドーンっsun

花火を作ったよhappy01Image14

かき氷、イチゴ味にheart01

おいしくなーれ、ちょん、ちょん、ちょんhappy02

Image17

カニさん作ったよcancerはい、チーズscissors
Image36

遊びの様子ですshine

ちびっこ先生が「ねないこだれだー」

絵本の読み聞かせをしてくれていますbook

Image27

わんわんと一緒にお昼寝しましたsleepy

Image15

真剣ですsmileどこに置こうかな〜sign02

Image19

カバンに入りきらないほどの荷物を詰めていますhappy02

Image24

カエルさんがとびますup

Image25

動物園を作っていますleo

ちゃんと動物さんのご飯も用意していますrestaurant

Image26

順番にお風呂に入れてあげますspa

Image32

お友だちの体と同じぐらいのお人形さんvirgo

Image33

キッチンコーナーですflair

ばあ〜流しの中が気になりますsmile

Image37

来月もお楽しみにeyeshine

コメント

コメントを投稿