« 今月のあそび No. 57 | メイン | 1月の絵本がはいりました。 »

2018年12月25日 (火)

にじ色ひろば 12月号

寒さが身にしみる季節になってきましたsnow

今年も残りあと少し・・・1年間ありがとうございましたconfident

もうすぐお正月fujiお休みも規則正しい生活を心がけて、寒さに負けないよう元気に過ごしたいですねsmile

今月のにじ色ひろばの様子をお届けしますscissors

今月はインフルエンザのお友だちも利用してくれましたし、胃腸炎や喉の風邪のお友だちが多かったですdanger

今月の壁面ですsnow

Im_2

製作風景ですeye

今日は何ができるかな??

Image4_2

クリスマス飾りを作っていますxmas

Image3_2

手作りおもちゃで遊びますgood

Image2_2

お昼寝の時間、手を繋いでるんですlovely

Image32_2

ふわふわが好き!一緒に寝ましたsleepy

Image12_2

赤ちゃんを抱っこしていますconfident

Image11_2

これはどこに置こうかな?

Image13_2

僕もお姉ちゃんのお料理手伝いますrestaurant

Image14_2

先生にりんご切ってあげる!素早い千切りでしたapple

Image21_2

必死で頭を上げていましたeye

Image22_2

今日のお気に入りはカエルちゃんheart

Image23_2

玄関から順番に電車が入りまーすtrain

Image31_2

ここに置いてみる??

Image33_2

来月もお楽しみにchickdash

コメント

コメントを投稿