« にじ色ひろば 11月号 | メイン | 今月のあそび No.69 »

2019年12月 3日 (火)

12月の絵本が入りました。

new新しい絵本が入りましたnew

Attachment00

flairなぞなぞあそびえほん

カラフルで可愛らしいミニ絵本ですshine

小さい子にも分かりやすいなぞなぞが盛りだくさんですhappy02

絵が答えになっているので、物の名前を覚えるのにも良いですねflair

flairなぞなぞのみせ

なぞなぞが大好きなお友だちに打って付けの絵本ですhappy02

なぞなぞたっぷり50問smile

ちょっと難しい…と思っても大丈夫paper

絵の中に答えが隠れているよwink

今月のテーマ絵本は『クリスマス』ですxmas

Attachment00

bellくりすます

bellくりすますのおくりもの

bellクリスマスって なあに

bellあのね、サンタの国ではね…

bellしろくまくんのクリスマス

Attachment01

snowサンタとふしぎな ながれ星

snowクリスマスおめでとう

snowサンタさん ありがとう

snowみんなでたのしいクリスマス

snowサンタクロースと小人たち

snowサンタさんのてがみ

Attachment02

xmasラップランドのサンタクロース図鑑

〜北欧コルヴァトゥントゥリからのおくりもの〜

xmasアンパンマンのクリスマス

xmasサンタのいちねん

xmasにんじゃサンタ

xmasサンタのおもちゃ工場

xmasマドレーヌのクリスマス

Attachment03_3

shineふたつのいちご

shineズボンのクリスマス

shineサンタクロースとれいちゃん

shineふくびき

shineパオちゃんのクリスマス

Attachment001

book月刊 たくさんのふしぎ

12月号は『地球の中に潜っていくと…』ですmist

ぜひ読んでみてくださいねwink

コメント

コメントを投稿