« 今月のあそび No.70 | メイン | 2月の絵本が入りました。 »

2020年1月31日 (金)

にじ色ひろば 1月号

新春のお慶びを申し上げますfuji

新しい一年が皆様にとって笑顔がたくさんの年になりますよう、お祈り申し上げますconfident

今年もよろしくお願い致しますshine

今月のにじ色ひろばは、インフルエンザのお友達が増えてきていますsweat01

1月の壁面ですshine

Attachment011

お友達がすごろくを持ってきてくれましたhappy02

楽しそうですshine

Attachment003

みんなで協力して、新聞紙でテントを作ったよsmile

Attachment002

みんなとっても可愛いですheart04

モデルさんみたいheart01

Attachment031_2

僕もテントの前で撮ってーcamera

Attachment021

 ニワトリさん作ったよーwink

ヒヨコさんもいるよchick

Attachment02

もうすぐ節分scissors

オニさんを作っていますhairsalon

Attachment001

オニだぞーーーhappy02

可愛らしいオニさんですheart04

Attachment03

トミカを綺麗に並べてくれましたrvcarcarbus

Attachment032

今年はねずみ年なので・・・confident

Attachment00

仲良く型はめshine

Attachment022

ポケットの中にいっぱいbleah

Attachment01

来月もお楽しみにwink

コメント

コメントを投稿