« 保育士募集!! | メイン | 6月の絵本が入りました。 »

2020年5月29日 (金)

にじ色ひろば 5月号

晴れ渡った空に、新緑の青葉clover

清々しさを感じる季節になりましたsun

緊急事態宣言は解除されましたが、安心はできませんね。

良いお天気なのに、自由に遊べない日が続いていますが、みんなで頑張って乗り越えましょうrockshine

学校や幼稚園も再開し、生活のリズムが変わります。

体調を崩さないよう気を付けましょうwink

外から帰ったら、手洗い・うがいをしっかりとpaper

ribbon今月の壁面ですribbonAttachment001

今月のにじ色ひろばの様子をご紹介しますchick

ペンを持つとご機嫌にsmile

お絵描き楽しいねpencil

Attachment00

こちらのお友だちもペンに夢中ですsmile

Attachment002

電車大好きやねんtrain

線路を一生懸命つなげて、走らせてくれましたshine

Attachment01_2

レジで遊んでいますshine

カメラを向けると、こちらをジーッと見てくれますeye

Attachment003

アンパンマン完成happy02

Attachment00

にこにこしてるカニさん釣れたよーcancer

Attachment001

これどうやって遊ぶのsign02

おもちゃに興味津々の2人ですeye

Attachment00

釣り準備shine

綺麗に並べてくれていますfishcancer

Attachment00
上手にトマトとレモンを切ってくれましたscissors

Attachment00

上手にお絵描きしてくれていますpencil

Attachment01

可愛いカエルさんの完成ですcatfaceheart04

Attachment001

来月もお楽しみにheart04

待合室のポケモンが2ひき増えましたshine(もう1ヶ月ほど経ちますがcoldsweats01

ワンパチとソーナンスも探してみてくださいねcatface

Attachment011

コメント

コメントを投稿