« 今月のあそび No.82 | メイン | 2月の絵本が入りました。 »

2021年1月27日 (水)

にじ色ひろば1月号

無事新しい年を迎えることができました。

振り返りますと昨年はこれまで経験したことのない大変な年でしたが今年は穏やかな一年で

あることを願うばかりですdiamond

今年も宜しくお願い致しますnote

1月の壁面ですsun

Dsc_01121

メガネだよeye

1610697535769

うまく積み木ができたよheart04
1610697539447

いろんな車。。。集まれrvcar

Dsc_0093

今日の製作です。

氷はティシュペーパーで作りますtyphoon

16106172680171

ペンギンさんの目や口を書いてあげてねdelicious

16106172037891

ステキなペンギンさんの出来上がりpenguin

1610617209988_2

ヒーロー仮面ライダーも出動lovely

16106176282391

ヒーローたちみんな集まれheart04

16106176148271

パトカー。消防車。救急車。トラックなど働く車さん達

皆んなのために働いてくれていますcar

Dsc_0115

さあ出動ですdash
Dsc_0116

線路は続くよsign01どこまでも。。。
Dsc_0118

どこまでも電車は走ります。bullettrain

Dsc_0117

上手にはいるかなsign02

Dsc_01191

お散歩行きましょうsign02

Dsc_0120_2

来月もお楽しみにdiamond

今年もよろしくお願いしますnote

コメント

コメントを投稿