« 今月のあそび No.85 | メイン | 5月の絵本が入りました。 »

2021年4月30日 (金)

にじ色ひろば4月号

暖かく気持ちの良いぽかぽか陽気と共に、新年度がスタートしましたcherryblossom

過ごしやすい気候かと思いきや、朝晩は寒かったりお昼は暑かったりsweat01

新しい環境になり、体調を崩すお友達も多かったですdespair

特に感染性胃腸炎が流行っていました。

コロナウイルスも増えてきて、まだまだ気は抜けません。

早く落ち着きますように…。

それでは、今月の様子を紹介していきますconfident

4月の壁面ですcherryblossom

Attachment0014_2

製作タイムnote

こいのぼりfish

Attachment0015

こいのぼり2fish

Attachment0113

こいのぼり3fish

Attachment035_2

ライオンさんleo

Attachment0019

カレー作りrestaurant

Attachment0017

みんなでこま回しsign05

Attachment0020

寂しくて泣いていたけど、

優しいお姉ちゃんと一緒でニコニコhappy01

Attachment0119

こえだちゃんハウス前でダブルピースscissorsscissors

Attachment0118

お会計いたしまーすdollar

Attachment0111

お城みたいでしょheart04

Attachment0115

お魚いっぱい釣るぞーfish

Attachment025

それぞれのおもちゃに夢中ですeye

Attachment034_2

ボールを持って、ニコッhappy01

Attachment0016_2

大人気のバスボールプールhappy02

Attachment027

2人仲良しsmile

Attachment0117

人気すぎて…coldsweats01

Attachment028

ばぁっsmile

Attachment0018

来月もお楽しみにwink

コメント

Beさんいつもありがとう!
いっぱい助かります!いっぱい安心します!

コメントを投稿