« 今月のあそび No. 91 | メイン | 11月の絵本が入りました。 »

2021年10月26日 (火)

にじ色ひろば 10月号

朝晩はひんやりと肌寒くなってきて秋の深まりを感じます。

そのせいか咳や鼻水が出ているお友だちも多くなってきました。

手洗いうがいをこまめにしましょうねsign01

それでは今月の様子をお届けしますshine

10月の壁面ですsun

1633407893252

ミニーちゃんですheart04 かわいいshine

Dsc_0556

みんなで一緒に絵本を読みましょうcherry

Dsc_0554

さすがお姉さんです。本を見ながらぴょんぴょんガエル

を折ってますheart01

Dsc_0569

この動物パズルむずかしいけど楽しいよnote

Dsc_0568

お友だちと一緒に仲良く絵本を読んで

あそぼうdiamond

Dsc_0567

音の出る絵本に合わせて踊ろうthunder

Dsc_0574

ミニカーどこを走らそうかなあflair

Dsc_0573

アンパンマン上手に作れるかなあthunder

1633665268130

かわいいアンパンマンができました

1633665277297

上手にかけましたhappy01

1633665287266

何してあそぼうかなあthunder
Dsc_0613

ブロックでステキな街を作ろうnote

Dsc_0615

かわいいクロネコさんができましたhappy01

1634699086034

1634699086122

フクロウ笛の出来上がりthunder

1634699095782

ふいたらほーほーとなりますnote

1634699095846

かわいいお魚いっぱいですshine

1634876077692

来月もお楽しみにshine







コメント

コメントを投稿