« お迎えサービス | メイン | 1月の絵本が入りました。 »

2021年12月27日 (月)

にじ色ひろば 12月号

今年も残すところあともう少しとなりました。

この一年もコロナで手洗いマスク生活でしたweep

この生活にも慣れましが・・・

ワクチンの接種も始まり、コロナも落ち着いてきたかと思えば、またオミクロン株がtyphoon

どうなる事やらthink

来年こそは、コロナ前の生活に戻れますようにsign03

     12月の壁面  

Img_3797

   12月の病児保育の様子

製作あそびhairsalonでサンタクロースを作りました。

サンタさん同士でおしゃべりしていますhappy01

Img_3726

ヒモを左右に引っ張ると、

サンタさんが登っていきます。

Img_3727

こんなところも登るよ。

プレゼント届けるよxmas

Img_3729

シール貼り大好きnotenotenoteいっぱい貼っちゃお

Img_3732

トイレットペーパーの芯で、転がしたり、投げたり

楽しいようで、とってもいいお顔shine

Img_3738

カエルさん、ぴょ〜んて飛ぶよflair

Img_3739

アンパンマンでいないいないばあ〜してますhappy01

Img_3743

リラックスモードで遊んでますcutecute

Img_3750

歩くのがとっても上手になりましたshine

Img_3754

お会計しま〜すmoneybagちょっとお待ちください。

Img_3765

先生と一緒にリカちゃんしてますribbont-shirtbag

Img_3767

いい匂いしてきたよrestaurant早く食べたいなriceballfastfood

Img_3776

動物パズルにチャレンジsign03集中してますeye

Img_3778

先生、お弁当食べてねnoodlebreadriceball

Img_3780

みんなでパンダのピロピロ笛製作hairsalon

Img_3781

すごいすごいsign03

Img_3784

サンタさん来てくれるかなsign02xmas

Img_3795

来月もお楽しみにheart04

コメント

コメントを投稿