« 今月のあそび No. 96 | メイン | 4月の絵本が入りました。 »

2022年3月28日 (月)

にじ色ひろば  3月号

朝晩はまだまだ寒い日もありますが日中はポカポカ陽気で気持ちの良い春の

訪れとなりましたsun

戸外遊びが楽しみな季節となり元気よくボール遊びをしたりかけっこをして

遊びましょうねnote

新型コロナウィルスも中々終息に至らず我慢の日々が続いて日々ストレスも

たまってきますので早く終息する事を願うばかりです。

それでは今月の様子を紹介しますlibra         

3月の壁面ですcapricornus

Dsc_09473

かわいいチューリップできるかなあtulip

1646356590233

ステキなチューリップの出来上がりtulip

1647320852428

仲よく頑張ってお花畑を作りますtulip

1646356590344

おだいり様とおひな様できましたdiamond

1646193019043

ひな祭りの出来上がりですheart

16462784395431

どうぶつパズル難しいけど楽しいよnotes

16463038455391

すべり台だぁeye

1646303862576

パンダさんかわいいflair

1646193019122

ミニーちゃんかわいいheart01

16468373755761

みんなで夢の国に行こうshine

1646837375423

難しい折り紙に挑戦ですhappy01

Dsc_09481

シルバニアとこえだちゃんハウス合体ですnote

Dsc_0958

素敵な街の出来上がりですnote


Dsc_0967

塗り絵大好きですlovely

Dsc_0962

頑張ってお絵かきするぞscissors

Dsc_0961

上手に立っちできてますscissors

Dsc_09721

何を作ろうかなあtulip

Dsc_0974

シルバニアファミリーのお家大好きheart04

Dsc_0977

来月もお楽しみにlovely

コメント

コメントを投稿