« 今月のあそび No. 101 | メイン | 9月の絵本が入りました。 »

2022年8月30日 (火)

にじ色ひろば  8月号

今年の夏は、残暑厳しくまだまだ毎日暑い日が続いています。

新型コロナウイルスも少し落ち着いてきたかなあって思ったら

また凄い数の感染者が毎日続いて子供達にとっての楽しい夏休みなのに

うっとうしい日々ですね。

秋口になり涼しくなって早く落ち着いてきてくれればと思います。

きちんと水分補給をして熱中症や夏バテしないよう気を付けて

過ごしましょうねdiamond

今月の様子を紹介しますlovely

    8月の壁面ですheart04 

Dsc_04002

みんな、お話聞けてるかなあnote
  
1660018580748

1660018580665

おいしそうなトウモロコシできるかなあwink

1660018564464

ステキなふうせんできたよannoy

1660101765873

1660101748508

仲良しさんですshine


1660101723305

さあ、これから何を作ろうかなlovely

Dsc_0446

「これ買いたいんですが、いくらですか?」

「◯◯円です」ありがとうございました。

Dsc_0450

動物パズル上手にできるかなheart04

Dsc_0452

トミカのミニカー並べたよcar

Dsc_04681

ミニカー並べて遊ぼうrvcar

Dsc_0469

Pxl_20220826_082228750

よいしょ。よいしょ

はいはいだよscissors

Pxl_20220826_044803685mp

上手に型に入れれるよshine

Pxl_20220829_054300171

来月もお楽しみにnotes

コメント

コメントを投稿