« 今月のあそび No. 103 | メイン | 11月の絵本が入りました。 »

2022年10月31日 (月)

にじ色ひろば 10月号

朝晩冷え込むようになりましたtyphoon

秋を感じます。

にじ色ひろばでも、咳・鼻水の患者さんが増えてます。

咳き込みでぐっすり眠れないお子さんもいますsweat02

上体を起こしたような体制にしてあげると眠りやすくなりますflair

今月もたくさんのお友達が、にじ色ひろばに来てくれましたsign03

制作あそびhairsalon みんな大好きカレーライスrestaurant

Img_4588

紙コップを使ってふくろうを作っていますhairsalon

上手に貼れるかなsign02

Img_4640Img_4642

ハロウィンのお化けを作ったよdash

Img_4641

みんなでおばけカボチャ、ハイポーズcamera

Img_4652

プリキュアのぬりえ中note

Img_4654

ねないこだれだの絵本book 人気ですshine

Img_4653

ハロウィンの仮装、かわいいねheart

Img_4659Img_4683

手作りおもちゃで遊んでいます、こんなに喜んでくれるなんて感動shine

Img_4623_2

とうもろこし焼くよrestaurant

Img_4684

魚釣りで遊んでいます。

クラゲゲットsign03

Img_4685

ブロックで何作ろうかな〜note

Img_4686_2Img_4695

サボテンバランスに集中してますeye

Img_4689

メルちゃんで、お家ごっこですhouse

Img_4698

線路の上を車がrvcar走ってます。

高速道路???

Img_4705

恐竜にパラソル作ってあげてるんだあnote

Img_4721_2

絵本の時間、楽しい時間ですbook

Img_4607Img_4610Img_4611

コメント

コメントを投稿