« 今月のあそび No. 109 | メイン | 5月号の絵本が入りました »

2023年4月27日 (木)

にじ色ひろば 4月号

新年度がスタートしましたねhappy01

環境の変化や気温の温度差により体調を崩しやすい子が多かったですsweat01

もうすぐ、ゴールデンウィークsun

元気いっぱい楽しく過ごせますようにnote

それでは今月の紹介をしたいと思いますhappy01

      今月の壁面 

Img_4525

お弁当作ったよscissorsImage0

絵本タイムshineImage2

チューリップ作ったよtulip

Image3

製作中catface

Image4

お城かんせーいsign03

Image6

バランスゲームflair

Img_4468_2

メルちゃんの美容室セットで遊び中note

Img_4619

メルちゃんの髪の毛キレイキレイしてるよshine

Img_4632

体温計を持ってお熱をはかりまーすhappy01 
Img_4607

鯉のぼり製作scissors

Img_4596

はらぺこあおむし、かんせーいscissors

Img_4588

てんとう虫作ったよwink

Img_4578

ひつじのショーンを作り中aries

Img_4680

ニコニコ〜heart04

Img_4676_2

仲良く遊んでるよhappy02

Img_4653

来月もお楽しみに〜shine

コメント

コメントを投稿