« 今月のあそび No. 117 | メイン | 今月の絵本 1月 »

2023年12月28日 (木)

にじ色ひろば12月号

今年も残りわずか。

1年間ありがとうございましたshine

今月もインフルエンザのお友達が多く、なかなか落ち着かないですねsweat01

寒暖差が激しく、体調を崩すお友達が多いですdespair

寒さに負けず、元気に新しい年を迎えたいですねhappy01

それでは12月の様子を紹介しますwink

今月の壁面ですshine

Attachment03

パンを焼いてくれましたbread

おいしそうdelicious

Attachment01

小学生同士仲良くなったよhappy01

盛り上がっています!!

Attachment02

クリスマスケーキおいしそうでしょcake

Attachment002

もしもーしmobilephone

何の3かなぁhappy01

Attachment004

アンパンマンと仲良しcatface

Attachment003

笑わせるの得意やねんcatface

お友達もにっこりhappy01

Attachment005

製作中右手にシールを貼り始めましたbleah

「見せてーhappy01」と言うと笑っておててを隠しますhappy02

Attachment00

キチンが歩いてまーすchick

Attachment012

みんなでクリスマスブーツを作っていますsmile

Attachment022

頑張ってシールを台紙から剥がしていますcatface

Attachment032

トトロのクリスマスリースを作ったよheart04

Attachment031

とっても上手にできていますshine

かわいいheart02

Attachment021

クリスマス楽しみだねhappy01

Attachment011

かわいいクリスマスツリーできたよshine

Attachment033

今月の遊びで紹介されている「かんむりcrown

みんな似合ってますwink

Attachment023

Attachment013

来月もお楽しみにclover

コメント

コメントを投稿