« 今月のあそび No.56 | メイン | 12月の絵本が入りました »

2018年11月29日 (木)

にじ色ひろば 11月号

昼夜の寒暖の差もだんだんと大きくなり、少しずつ冬の訪れを感じる頃となりましたconfident

昼間は暖かいと感じる日も多いですが、冬はもうすぐそこ。

インフルエンザもそろそろ出てくるでしょうcrying

寒さに負けないよう、体調管理をしっかりとしたいですねwink

今月にじ色ひろばは、後半になるにつれ、利用してくださるお友達が増えています。

それでは、今月の様子を紹介しますshine

11月の壁面ですwink

Attachment003

Beに獅子舞が来てくれたよhappy02

にじ色ひろばのお友だちも、獅子舞の中に入れてもらいましたshine

Attachment00

獅子舞が苦手なお友だちも、保育室からなら怖くないねsmile

Attachment01

手作りのけん玉を繋げて糸電話sign05

「また遊んでねhappy01」「いいよsmile

微笑ましいですcatface

Attachment02

見て見て!お城作ったよscissors

Attachment03

アンパンマンの手作りエプロンsports

これ着けてお手伝いするんやgood

Attachment04

大きな栗の〜木の下で〜note

Attachment001

動物パズル頑張ってますwink

Attachment011

カエルさんピョーンsign05

Attachment021

僕の好きな動物はゴリラhappy02

ゴリラの真似をしてくれましたshine

Attachment031

お料理を作ってくれていますriceball

楽しみlovely

Attachment002_2

こぶた たぬき きつね ねこnote

上手に歌ってくれましたheart04

Attachment012_2

みんなでけん玉作ったよhappy02

Attachment032

けん玉練習中smile

Attachment022

お魚とカニ釣れたよーpiscescancer

Attachment041

来月もお楽しみにwink

コメント

コメントを投稿