« 今月のあそび No.63 | メイン | 7月の絵本が入りました。 »

2019年6月28日 (金)

にじいろひろば 6月号

雨の季節がやって来ましたflair

今年は梅雨入りが遅かったですねrain

暑かったり、ジメジメしていたり・・・

気候の変化で体調を崩さないように気をつけましょうsun

今月のにじ色ひろばは、手足口病のお友達が

多かったです。

sprinkle今月の壁面ですsprinkle

14e9c6tpyxa941

hairsalon製作風景ですhairsalon

18lmk5xl3xnjs

みんなでかき氷づくりhappy01

何味にしますか〜sign02

18lmk5xl3xnjs2

今パン焼いてるの〜noteもう少しで

できるよ〜happy01

15cgr5cb36w841

あ〜んパンチrockやめてよ〜uphappy02

15cgr5cb36w84


ヒヨコに変身chickかわいいでしょhappy02

Io0qtri0aug0

積み木をカチカチsign01火の用心up

Io0qtri0aug02

book絵本タイムbook

ぺろぺろキャンディ美味しそうdelicious

あおむしさんおなかいっぱいかなsign02

18lmk5xl3xnjs3

よしよしpaperなかないで〜up

優しいね〜lovely

来月もお楽しみにhappy01shine

コメント

コメントを投稿