« 今月のあそび No.67 | メイン | 11月の絵本が入りました。 »

2019年10月31日 (木)

にじ色ひろば 10月号

すっかり秋らしい気候になってきましたmaple

天気の良い昼間は体を動かすと汗をかきますが、朝晩はひんやりと肌寒くなってきましたねsweat01

気温の変化に体調を崩さないように気をつけましょうflair

インフルエンザのお友だちもチラホラ、、、

手洗いうがいもこまめに行いましょうsign01

それでは今月の様子をお届けしますshine

maple10月の壁面mapleImg_1157

みんなアンパンマンが大好きですheart01
Img_0919
Img_0923 Img_1039 Img_1092

ダダンダンも発見eye

Img_1007

スヤスヤsleepy気持ち良さそうにお昼寝sleepy

Img_0912 Img_0913

今月の製作の様子ですclubdiamondspade

Img_0921 Img_0950 Img_0955 Img_1037 Img_1058 Img_1156

2人並んでハムハムriceball

可愛いですね〜chickchick

Img_0929_2
Img_0935

お料理作っていますrestaurantImg_1020

お風呂に入っているようですspaImg_1023

ばあ!!ニコニコご機嫌chickheart04Img_1067

おもちゃの引っ張り合いimpact

どちらも負けてませんよ〜dash

Img_1115

ブッブーdash乗りもののサイレンに

興味津々ですconfident

Img_1150

来月もお楽しみにcatnotes

コメント

遼ちゃんだ〜ニコニコだ!いつも見ていただきありがとうございます。

コメントを投稿